ヌレヌレ・チョコミントキッスのクチコミ情報
2016.02.175
にわとりさん(21歳 / 学生)
以前、ヌレヌレのラブリーキッス(クランベリー&ラズベリーの香り)を購入して、とても使い心地が良かったので他のものも欲しいと思い、購入しました。また、バレンタインに特別感を出したかったこともありました。
夜になり、布団に入る前にここぞとばかりに(笑)ヌレヌレを塗ると、チョコレートの甘い香りとミントのスッとした香りが程よくしました。私の彼は甘すぎたりキツい香りがあまり好きではないので、ヌレヌレはほのかに香る、ちょうどいいくらいの香りです。
彼が私に顔を近づけたとき「いい香りがする!」と、気付いてくれたので、チョコの香りだよとネタバラシすると、私が今回のために用意していたことにも喜んでいました。そして、さすがキス専用美容液ということもあり、つけ心地抜群ですし、たくさんキスしたくなるんですよね。
おかげでバレンタインの演出、成功です♪今も、唇を保湿することとチョコの香りを楽しみたくて、普段でも塗ってます。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
