ヌレヌレ・チョコミントキッスのクチコミ情報
2016.02.174
アリューシアさん(26歳 / 事務職員)
ショコラフレーバーのヌレヌレは、昨年に続き2本目です。チョコミントアイスクリームが好きなので早速購入しました。昨年のショコラ2015は、セミスイートの割とシンプルなココアっぽいチョコの香りだったので、今年のチョコミントはどんな香りなのだろうと気になっていました。
チョコの後にミントのアクセントの香りで、いつもながら、ヌレヌレは美味しそうな香りです。私は、インフル予防、花粉症対策の為、この時期はほぼ毎日マスクです。ヌレヌレを塗ってからマスクをすると美味しそうな良い香りに包まれて幸せですが、折角ツヤツヤになるのにマスクで隠れてしまうのは勿体ないなとジレンマです(笑)
リニューアル後初めてのヌレヌレですが、やっぱり以前の方が大人っぽくて良かったかなと。可愛いデザインですが「NuleNule」の文字が目立つのが気になります。以前は白抜きで細い文字だったので、それほど気になりませんでした。カラーでなくても2色刷でも充分かなと。
LCさんの他の商品のような、大人カワイイデザインを期待しています。個人的にはナデテのデザインが、細かいところが凝っていて大好きです。(ナデテはもしリニューアルしてもデザインは変えないで欲しいです)ぜひご検討お願いします。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
アリューシア様、こんにちは。LCスタッフの花川です。
平素よりたくさんの商品をご愛用くださり、誠にありがとうございます。
リニューアル後のヌレヌレのパッケージに関しまして、十分にご満足いただけず申し訳ございません。以前のようなデザインがお好みなのですね。また、ナデテのパッケージについてのご要望もありがとうございます。こちらはお気に召していただけているとの事、とても嬉しいです。
いただきましたご意見は、皆様により楽しくご使用いただける商品をお届けするために活かして参ります。どうか、これからもLCをよろしくお願いいたします。