『ヌレナデテ ディープマスカット』の口コミ-すずらんさんの、香るラブコスメ(LCの香り商品、ヘアオイル)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレナデテ ディープマスカットのクチコミ情報

ヌレナデテ ディープマスカットのクチコミ

27/ 57件

友人に「髪がさらさらで羨ましい」と言われました

2016.02.184

友人に「髪がさらさらで羨ましい」と言われました

すずらんさん(34歳 / 会社員)

LCさんのマスカットの香りはとても気に入っていたので、今回も迷わず購入しました。以前に別のヌレナデテを使ったときは、少し指通りに引っ掛かりを感じたり、べたつきが気になったのですが、今回は大丈夫でした。

髪に直接吹き付けるのではなく、手のひらに数回プッシュしてのばして、髪になじませたら、しっとりするのに乾くとサラサラで使い心地はよかったです。香りも甘いフルーツではなく、少し落ち着いたシャボンのようなイメージのマスカットの香りでした。 強すぎないので、仕事の時でも気にせずつけ直せたし、購入してよかったです。

久し振りに会った友人からも、「いつもと違うけどいい香りだね、髪もさらさらで羨ましい」と言われました。お手軽にできるヘアケアとしても、購入してよかったです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレナデテ ディープマスカット

色気漂うほんのり濡れ髪♪爽やかさとセクシーでエッチな印象…!

¥2,267(税別)

投稿数57 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

ヘアオイルのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報