LC’Sジャムウ・スカルプクリームバストリートメントのクチコミ情報
2016.02.225
ぽんさん(22歳 / 大学生)
今までは他のトリートメントを使用していました。しかし、使用感はしっとりというよりもベタついてしまって、さらさらとは程遠くなってしまったり、髪を乾かすとなんだかパサついていたりと、イマイチ自分に合うものが見つかりませんでした。
そんな時こちらのトリートメントを見つけました!!地肌につけてマッサージするという文面にも惹かれて試しで一本買って使ってみたところ…程よいしっとり感が髪に与えられました。トリートメントをつけた感じではクリーム感はないように感じます、個人的にですが。
自然のオイルが配合されているようで、緩いハンドクリームのようなテクスチャーです。香りはなんというか…オイルの匂いなのでしょうか??臭いわけではないのですが、何だか不思議な香りです。好き嫌いが分かれそうだなと感じます。
私は気にならないので、自分に合うものを見つけられて満足しています!!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?