ナデテ ブルーベリーバニラのクチコミ情報
2016.02.253
kanyuさん(19歳 / 大学生)
LCさんこんにちは。今回はナデテ ブルーベリーバニラについて口コミさせていただきます。
福袋に入っていたこちらの商品。ナデテシリーズは使うのが初めてでした。髪のケアは今までしたことがありませんでしたがせっかくなのでやってみました。
まず香りのチェック。流石LCさん!といったとっても良い香りでした!甘くて可愛い香りですね。
肝心の使用感は…うーん私には必要なかったかなぁという感じです…。元から艶はあり、サラサラ感を大事にしてたのでこちらを付けると少し重くなってペタッとしました。寝癖があるときには重宝しますが通常のときは使っていないです…。しっとりまとまりのある髪を目指す方にはおすすめです!
私には残念ながら使用感が合いませんでしたが、本当に癒される香りなので香りを楽しむためにほんの少しだけ毛先につけるという使い方をしています!この香りのソリッドパフュームとか欲しいです!
LCさんの香りはどれも良い香りなのでこれからも期待しています!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?