『ナデテ ブルーベリーバニラ』の口コミ-kanyuさんの、髪パサつき(髪の香水、LCの香り商品)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ブルーベリーバニラのクチコミ情報

ナデテ ブルーベリーバニラのクチコミ

18/ 20件

しっとりまとまりのある髪を目指す方にはおすすめです!

2016.02.253

しっとりまとまりのある髪を目指す方にはおすすめです!

kanyuさん(19歳 / 大学生)

LCさんこんにちは。今回はナデテ ブルーベリーバニラについて口コミさせていただきます。 福袋に入っていたこちらの商品。ナデテシリーズは使うのが初めてでした。髪のケアは今までしたことがありませんでしたがせっかくなのでやってみました。 まず香りのチェック。流石LCさん!といったとっても良い香りでした!甘くて可愛い香りですね。

肝心の使用感は…うーん私には必要なかったかなぁという感じです…。元から艶はあり、サラサラ感を大事にしてたのでこちらを付けると少し重くなってペタッとしました。寝癖があるときには重宝しますが通常のときは使っていないです…。しっとりまとまりのある髪を目指す方にはおすすめです! 私には残念ながら使用感が合いませんでしたが、本当に癒される香りなので香りを楽しむためにほんの少しだけ毛先につけるという使い方をしています!この香りのソリッドパフュームとか欲しいです! LCさんの香りはどれも良い香りなのでこれからも期待しています!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ブルーベリーバニラ

フレッシュなブルーベリーと何度でもかいでしまいたくなるバニラの香り

¥1,924(税別)

投稿数20 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪パサつきのクチコミ情報に含まれる商品

髪の香水のクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報