『ヌレヌレ・マスカットキッス』の口コミ-kanyuさんの、キスリップ(キス専用美容液、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ

290/ 313件

今まで使ったヌレヌレで1番好きな香り!!

2016.02.255

今まで使ったヌレヌレで1番好きな香り!!

kanyuさん(19歳 / 大学生)

LCさんこんにちは! 今回はヌレヌレ マスカットキッスについて口コミさせていただきます! この商品については一言です。 今まで使ったヌレヌレで1番好きな香り!! 男性人気No.1と言われる理由がわかりました。甘くてジューシーで、塗っていると良い香りが漂ってきて気づくと5分くらいずっとヌリヌリしていることもあります(笑) 使用感についてはプルプルになるけどべたつかなくて、キスのときに唇を最高に印象付けられます!ヌレヌレをつけた唇で彼とキスすると「この唇ほんとたまんない…」と言われるので嬉しいです!

彼はキスが大好きで10分くらいずっとキスだけしていますが、もしかしたらヌレヌレの力でしょうか? 実感は本当に嬉しいのですが、ちょっと長くキスしてると簡単に落ちてしまいます…。キスする以上落ちるのは当たり前のことですが、落ちたときに保湿成分が唇に残ってしっとり感は残る…とかだとさらに嬉しいです! これからもLCさんの商品楽しみにしています!

LC開発担当・花川のコメント

kanyu様、こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用頂き、誠にありがとうございます。

『ヌレヌレ・マスカットキッス』の使用感で残念なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。また、貴重な感想をご投稿くださりありがとうございます。

お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品開発の参考にさせて頂きます。
今後もLCをどうぞ宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・マスカットキッス

理性失う芳醇マスカットで、淡泊な彼からキスの嵐!今夜帰したくない…

投稿数313 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報