リビドー ディープマスカットのクチコミ情報
2016.03.034
野ばらさん(20歳 / 会社員)
前々からこちら気になっており、ちょうどヌレナデテ ディープマスカットも限定販売されていたので、同時購入させていただきました。セットで使用するとより香りも感じられ、個人的にはとても良かったです。
仕事柄オフの日しか使えないのですが、首元にワンプッシュするととても良い香りがしました。最初はこの香りが苦手に思えたのですが、慣れたのか今ではとても好きな香りです。彼氏の反応はあまり感じられなかった気もしますが、香水を付けるタイミングが早かったんだと思いました。なので、今度は上手なタイミングでつけようと思います。(笑)
再販されたら購入したいなと思うのですが、なかなか減る様子がないのでストックとして購入したいなと思いました。今回も素敵な商品をありがとうございました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
