ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報
2016.03.043
にゃらんさん(35歳 / 自営)
初めてLCさんで買ったのが、プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルとジャムウ・ハーバルソープと確かラブリーキッスだったと記憶しています。雑誌に広告が載っていたのがLCさんを初めて知ったキッカケです。
その時に人気No.1の香りがヌレヌレのラブリーキッスで、そのまま購入したのですが、当時はあんまり感動したイメージもなく、その後にマスカットフレーバーにハマってしまったので、ラブリーキッスはその時に買ったきりでした。
ヌレヌレのパッケージが変更になるということで、友人用に旧パッケージのヌレヌレをいくつかまとめて購入したのですが、ラブリーキッスが余ってしまったので、LCデビューだったヌレヌレ・ラブリーキッスを数年ぶりに使ってみることにしました。
自分はベリー系の香りがあまり得意ではないようで、結果、スウィートキッスとミックスしてラズベリーティーフレーバーにして使っています。個人的にはやはりマスカットが好きですが、ラブリーキッスを再び使うことができてよかったです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?