『リビドー ジェルパフューム ホワイトローズフレッシュ プレミアム』の口コミ-vinusさんの、香るラブコスメ(LCの香り商品、女磨き)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ジェルパフューム ホワイトローズフレッシュ プレミアムのクチコミ情報

リビドー ジェルパフューム ホワイトローズフレッシュ プレミアムのクチコミ

8/ 13件

さりげなく女らしさを主張しているよう

2016.03.135

さりげなく女らしさを主張しているよう

vinusさん(35歳 / 会社員)

ホワイトローズがLCさんの香り物のなかで一番好きです。プレミアムということで感想自体は表には出ないかもしれませんが、以前に限定でジェルパフュームが販売されていた時はスルーしていたので、今回ホワイトローズ三つ巴が発売されるとメールでいただき、ナデテ、リビドーと共にセットで購入しましたので書かせていただきます。

パッケージも箱がリビドーと同じ白×ベビーピンクのカットワーク風レースで上品さと可愛いさが出ていてまさに自分好みです!早速お風呂上がりに付けていると、身体が温まってるせいか、塗ってすぐ強めに香る印象でした。

前に販売されていたジェルパフュームの商品ページを見るとグレープフルーツの香りも含まれていたようですのでグレープフルーツの香りがしっかり出ていて、夏向きのさっぱりしたトップノート、少し時間が立つとグレープフルーツのさわやかさが抜け、私の大好きな(笑)安定のホワイトローズのまろやかさに変わって行くところがさりげなく女らしさを主張しているようで、もう少し気候が暖かくなったら使って行こうと思いました!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ジェルパフューム ホワイトローズフレッシュ プレミアム

暑さが和らぐようなホワイトローズの清楚な香りで彼のスイッチをオン!

¥4,250(税別)

投稿数13 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

女磨きのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報