『ラブスライド オレンジミックス』の口コミ-アリューシアさんの、性交痛(潤滑ゼリー、限定フレーバー)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ラブスライド オレンジミックスのクチコミ情報

ラブスライド オレンジミックスのクチコミ

32/ 47件

彼とする時もスムーズに挿入できそう

2016.03.135

彼とする時もスムーズに挿入できそう

アリューシアさん(26歳 / 事務職員)

一人でする時はすぐ濡れるのに、二人ですると緊張の為かあまり濡れなくて性交痛も気になっていました。以前お付き合いしていた彼氏が初めての人だったので、初めてはこういうものなのかなとも思いましたが、それにしても痛い…(泣)LCさんのページを読むと、濡れない、イケない、痛いなど、他の人も同じような悩みを抱えている人が多いのだなぁと。

その時はローションを使ったのですが、ローションを中に塗るのは正直不安があります。LCさんのハーバルローションは自然派で、比較的納得して使えるかなと思うのですが、「PG」という成分が私には合わないので(歯みがき粉などもなるべくこの成分が入っているものは避けています)中に塗るのは控えています。

こちらの「ラブスライド」はローションではなく潤滑油で、成分も大丈夫そうだったので用途に適していると思い購入を考えていました。既に彼氏と別れてしまった後なので暫くは必要ないので購入は見送っていたのですが、限定のオレンジミックスの香りが発売されたことと送料の都合で、まだ新しい彼氏ができていないのに買ってしまいました(笑)

とりあえずラブグッズを使う時に使ってみました。一人の時は濡れるけど、それでも経験が少ない為か以前購入したピンクキャンディが入らなかったので…。ラブスライドを使ったら滑りが良くなって入りました!しかも痛くない。オレンジとラベンダーの良い香りでリラックスできたのかな?これなら彼とする時もスムーズに挿入できそうです。

他にも、ローズなどの香りのラブスライドも良さそうですね。また限定の香りが発売されて欲しいです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ラブスライド オレンジミックス

挿入がヌルヌル…「滑る」感覚。ほのかに香るオレンジミックスの香り

¥1,964(税別)

投稿数47 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

性交痛のクチコミ情報に含まれる商品

潤滑ゼリーのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報