ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ情報
2016.03.145
Sarahさん(19歳 / 学生)
LCさんの商品はいくつか持っていますが、今回初めて体験談を書かせていただきます。
これは今の彼と付き合う前のデートの話です。いい雰囲気の彼にデートに誘われ、これは何かあるかもしれない!と思い、ヌレヌレマスカットをつけていざデートへ。ご飯をご馳走してもらい、「良い場所があるから行こう」と彼に連れて行かれました。
そこは街灯とイルミネーションの間くらいの灯りがともった綺麗な歩道でベンチがいくつか置いてあるロマンチックな場所でした。端の方のベンチに二人で腰掛け少し話していたらなんと彼に突然告白されたんです!
そのあとはキスされてしまいました!最初だから一瞬で終わると思ったんですが、「なんか良い香りがする」と言われキスの嵐です(恥)キスの最中に「今までで一番気持ち良い、最高」と言われ、私は心の中でガッツポーズです(笑)
後から聞いた話なんですけど、彼はかなりのキス魔だそうで…。今ではヌレヌレが必需品です!ラブタイム直前に塗ると最中もたくさんキスしてくれます!LCさん素敵な商品をありがとうございました!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
