ナデテ ロゼのクチコミ情報
2016.03.165
めぐみさん(26歳 / 接客業)
以前から気になっていたナデテを購入。もともとカラーリングやアイロンで髪が傷んでいました。トリートメントということで気軽に使えるかなぁと。
仕事中、髪を束ねているので、アイロンをやる前に使ったり、仕上げに使ったりしています。束ねた時はわからなかったけど、仕事終わりにほどいたら、とってもいい香りが漂いました。
旅行にも邪魔にならない大きさで、友達と旅行に行った時にも持って行きました。海でシュノーケリングをした後、髪を整えるのに使って乾かすと、ツヤツヤでサラサラ!!おまけに良い香りがただよってそれだけで嬉しくなりました。隣にいた友達も「なにつけたの?すごい、いいにおい!!!」と言われました。教えたくないくらい独り占めしたいくらい好きです(笑)今度彼氏と会う時にも使ってみたいと思います。
マスカットも購入しましたが、やっぱりロゼの方が好きかな。シャボンも気になっているので、今度購入したいと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
