『ヌレヌレ・ピーチキッス2016』の口コミ-ゆーきゃんさんの、唇ケア(リップグロス、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ピーチキッス2016のクチコミ情報

ヌレヌレ・ピーチキッス2016のクチコミ

50/ 57件

塗った瞬間からフワッとピーチが香って…

2016.03.204

塗った瞬間からフワッとピーチが香って…

ゆーきゃんさん(22歳 / 会社員)

2回目の投稿です!今回は、セット購入したうちの1つ、ヌレヌレのピーチです! 仕事の合間に、お手洗いに行った時に初めて今回のピーチを開封しました。その日は、忙しくてあと数時間で仕事が終わるのになんだかどっと疲れていました。ちょうど、少しお手洗いに抜けたので気分転換にまだ開けていなかったヌレヌレのピーチ2016を開けました!

私がその前に購入したのは、ストロベリーキャンディだったのでリニューアルしてからのはこのピーチが初めてでした。前のより、すこーしだけサラッとした感触な気がしました。ストロベリーキャンディの方が、とろみがあったといいますか…。でも、私はどちらも好きです!

香りは、塗った瞬間からフワッとピーチが香って思わずニヤけました(笑)。ちょっとのお手洗いの時間に使えて、とても気分が上がりました♪次のフレーバーが楽しみです!

グロスタイプのヌレヌレも大好きだけど、リップクリームタイプがあるとサッと日頃から使えていいかなと思いました!
これからもよろしくお願いします!

LC開発担当・花川のコメント

ゆーきゃん様、こんにちは。LC開発担当の花川です。いつもLCをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回は貴重な感想をご投稿くださりありがとうございます。

また、お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後の参考にさせていただきます。今後もLCをどうぞ宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ピーチキッス2016

もっと魅力的に♪まるで春の息吹に誘われて心が踊り出すような香りの唇

¥2,078(税別)

投稿数57 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品

リップグロスのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報