『ナデテ ウインターシトラス』の口コミ-ellieさんの、髪のお手入れ(ヘアパフューム、LCの香り商品)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ウインターシトラス(恋応援セール)のクチコミ情報

ナデテ ウインターシトラス(恋応援セール)のクチコミ

3/ 5件

ユズが強めのさっぱりした香り

2016.03.284

ユズが強めのさっぱりした香り

ellieさん(30歳 / 教諭)

今年の福袋、実はナデテの中ではブルーベリーバニラが一番欲しいと思っていました。が、他の商品を比較して、ブルーベリーバニラは諦めてウインターシトラスが入った方の福袋を購入することに。 なので正直期待はしていなかったのですが…実際使ってみたら、福袋の中の商品で1、2を争うお気に入りです!

基本的に甘い香りが好みなので、ナデテは最近で言うとストロベリーキャンディやホワイトスノーをメインに使っていますが、時には甘い香りの気分じゃない時も…そんな時にウインターシトラスがぴったりで、ユズが強めのさっぱりした香りが良いです。

そして何故か、ドライヤー前にナデテ ウインターシトラスをつけると、他のナデテの時よりもさらさらになっている気がするんです…!ドライヤーをあてて手櫛を入れた瞬間に違いが分かるのですが、これはたまたまわたしの髪質に合っているだけなのでしょうか? でも期待値が低かっただけにとても満足しています。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ウインターシトラス(恋応援セール)

オレンジ、グレープフルーツ、ユズの香りのナデテでハッピーに♪

¥1,924(税別)

投稿数5 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

ヘアパフュームのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報