フレテ フローラルピーチのクチコミ情報
2016.03.294
miuさん(31歳 / 介護福祉士)
今回はじめての桃祭りでした♪
あまり興味はなかったのですが、なんか周りの反応が良くそして「残りわずか」の文字…にポチっとしちゃってました。あのわずかはずるいですよねー(笑)しかも出てからまだ余裕があったりしてLCさんやり手だなーと思っています。
でも桃シリーズは本当に購入してみて良かったです♪どの香りもお気に入りになりました。
フレテは初めてでサイズは口コミ通り少し小さめ、パッケージはピンクの桃デザインで可愛いです。香りはちょっとキツめのフローラルが最初にきます(少し私は苦手です)香りが結構ひろがるのでこの香りが好きな人には、「良い香りがする~」と言われます。私の場合は女性によく言われますね。女の子感が出ると思います。
最初の香りは少し苦手ですが、フレテは伸びも良くベタベタしないのが良いですね~潤いも感じますしサイズも持ち運びに便利です。香りは少ししてからの方が好きなので毎日使っています。手のかさつきにもよさそうですが、お仕事の間に気分転換するには良いですね♪もっと桃を感じれたら私は嬉しいです。
違うフレーバーがあるとなお◎マスカットとか甘い系が出たらまた購入すると思います。楽しみに毎日サイトをのぞかせてもらいますね♪
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
miu様 こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご購入頂いた『フレテ フローラルピーチ』をお気に召してくださりありがとうございます。
さて、つけはじめの香りは少し強く感じてしまうのですね。残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。しかしながら、移り変わる香りを楽しみながらご使用いただいているとお聞きして安心いたしました。
お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品改善・開発に活かしてまいります。 今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いします。