ヌレヌレ・スウィートキッスのクチコミ情報
2016.03.303
ミルクティーさん(38歳 / 主婦)
気にはなっていたヌレヌレスウィートキッス。紅茶は好きだけどどうなんだろうと購入を控えていました。定番はマスカットキッスとラブリーキッスがお気に入りで限定の物が数回使ったまままだたくさん残ってるし、使い切れる気はしないけど旧商品よりもセクシャルな成分1.5倍との説明に惹かれ購入しました。
楽しみで届いたヌレヌレのダイヤルを早速カチカチ。漂ってきた匂いは?あれ?紅茶?
くんくん、くんくん…あー紅茶っぽいけどこれはなんか好きじゃない。けれど勿体ないし使ってみたら、やっぱり好きじゃない。それが私の印象でした(すいません)
幸い旦那さんには好評で普段はコーヒー派の旦那さんが、紅茶?あんまり分からないけどいい匂いだからこれで唇をプルプルにするーって言って寝る前に塗ってました。旦那さんに、他のヌレヌレでしている「これを塗ってマスクを付けたらマスクの中もいい匂いがするよ」と教えてあげると本当にいい匂いだと喜んでました。
いっぱいキスしたりとかはなかったので残念ですが、旦那さんが喜んでいたので良かったです。この香りは苦手でしたがこの香りにレモンが入ってレモンティーの香りが出たらいいなと思いました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「ヌレヌレ・スウィートキッス」の香りが合わなかったということですね。せっかくご購入いただいたのにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
旦那様には気に入っていただけたということで大変嬉しく思っております。お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後の参考にさせていただきます。
今後もLCをどうぞ宜しくお願い致します。