『フレテ フローラルピーチ』の口コミ-由美さんの、手荒れ(香るラブコスメ、LCの香り商品)に関する体験談

LCのクチコミ情報

フレテ フローラルピーチのクチコミ情報

フレテ フローラルピーチのクチコミ

34/ 100件

「なんか良い匂いする!優しくて可愛い香りだね」と好評でした!

2016.03.315

「なんか良い匂いする!優しくて可愛い香りだね」と好評でした!

由美さん(21歳 / 会社員)

lcさんにはいつもお世話になっております。フレテは以前から気になっていましたが 今回フローラルピーチが発売されて初めて買ってみました。フローラルピーチという香りに惹かれて購入したのですが香りはふんわり優しい香りです。フローラルの香りの中にピーチがふんわりという感じで、強いことも無いので仕事でもプライベートでも気にせず使うことが出来ました。

職場は男性が多いのですが、男性からは「なんかどっかから良い匂いする!どこだ!」と言うようなことを言われたり、女友達と飲みに行ったときには「すごい!良い香り!どこのハンドクリーム?」と聞かれました。

肝心の彼からは「由美なんか良い匂いする!優しくて可愛い香りだね」と本当に本当にあらゆる人から好評でした!ちょっと高いかな?って最初思いましたがそれだけの価値はありました。

また、つけた時もべたつかないです!ふわふわさらさらって感じがします。他のハンドクリームと違ってべたついたりぬるっとしなくて、つけた後もすぐに作業がしやすいです!伸びもいいのでまだまだ沢山つかえそうです!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

フレテ フローラルピーチ

桃の花言葉は『あなたの虜』♪触れて恋に落ちるハンドパフューム

¥1,629(税別)

投稿数100 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

手荒れのクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報