『ヌレナデテ ベルガモットティー』の口コミ-苺みるくさんの、髪のお手入れ(香るラブコスメ、ヘアオイル)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレナデテ ベルガモットティーのクチコミ情報

ヌレナデテ ベルガモットティーのクチコミ

27/ 63件

ふんわりとした仕上がりになります

2016.03.313

ふんわりとした仕上がりになります

苺みるくさん(24歳 / OL)

紅茶の香りが大好きで、発表されて2本も購入してしまいました。ヌレヌレスウィートキッスよりスパイシーな香りですが、心地よい甘さや爽やかさも感じます。液の色が濃い白で、ミルクティーような可愛らしさでした。柑橘系やスウィートキッスのヌレヌレと合わせるといいかもしれませんね。もちろん創業祭のメロンソーダやバナナシェイクのフレーバーも。

ミストタイプのナデテは初めてだったのですが、とても使いやすかったです!いつものナデテはつやつや、ミストタイプはふんわりとした仕上がりになります。髪をとかして外側を全体的に、内側を軽くスプレーして使っています。もう少し香らせたい気分の時は髪を結んだあともうワンプッシュ。

たっぷり使ったほうが仕上がりが綺麗になるので、コスパがもう少し良ければと思いました…手がべたべたにならず髪をまとめられる点がとても気に入って頻繁にシュッシュッしています!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレナデテ ベルガモットティー

濡れ髪と心地良く甘い香りで、彼もきっと思わず髪に触れたくなる!?

¥2,267(税別)

投稿数63 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

ヘアオイルのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報