ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報
2016.04.015
りりさん(19歳 / 学生)
前もヌレヌレ・ラブリーキッスを使用してたんですが、使い終わってからは、他のもので済ませてました。ですがつけ心地がいまいちで、ギトギトしてたりして、あんまり自分に合ってないなぁと思いました。
昔から、リップクリームとか付けたりしたことがなかったので、唇を舐めるクセがありました。リップクリームを付けた唇を舐めると気になる味がして、毎回舐める度に「うわっ」と思ってました。
それで、久しぶりにLCのページを開いてみると、ヌレヌレがnewとなってたりして、「もう一回、買って使ってみようかな」と思い、購入しました。早速届いて、使ってみると、「舐めても、まずくない!しかも、ほのかにいい香りがする!LCって、やっぱすごいなぁ」と、再度思いました。
舐めても気になる味がしないし、唇もつやつやしててすごくいいし、ヌレヌレは必須だなって思いました。ラブリーキッス以外にも、いろいろなフレーバーを試していきたいです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?