リビドー ロゼのクチコミ情報
2016.04.013
にゃららさん(20歳 / 学生)
こんにちは!ずっとずっと買おうか迷っていたリビドーロゼ、ついに買ってしまいました!!デートの際に何回か使ってみたのですが普段と変わらない…。クンクンと匂いを嗅いで来ることはあるのですがそこまでで、いつもより激しく…ということはありませんでした。
そこで!彼に直接聞いてみることにしました。リビドーの口コミを見せて、「こういう香水なんだけど、感じることある?」と聞くと、「あんまわかんないかも。」と。いい匂いだとは感じるそうですが、抑えられなくなるようなことはないみたいでした。でもどうしても彼の余裕のない姿が見たくて…(笑)
色々と突っ込んで聞いてみたところ、たまに香りでムラムラすることがある、とのことでした。普段から色々なLCさんの商品を使っているのでどの商品のおかげなのかまだわかりませんがこれから色々試してみて、実感がある使い方を発見したいと思います。
それと、先日アルバイトの際にリビドーロゼを使ったらお客さんと仲良くなりラインのIDと電話番号を渡されてしまいました!!今までそんなことは一度もなかったのでびっくりです。効く人には効いてますね!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?