リビドー サクラフローラルのクチコミ情報
2016.04.025
とみひぃさん(26歳 / 事務)
リビドーは、「コレクターか!」っていうくらい集めてます!今回は、春らしいサクラフローラルの体験談を投稿させていただきます。
リビドーはたくさんの種類を持っていますが、フルーツ系の香りが多い印象。「ちょっと華やかさが欲しいなぁ」なんて思っていたところに、サクラフローラルのリビドーが…!迷わず買ってしまいました!名前からして可愛い印象なので、期待は大きかったです。また、LCさんのサクラのイメージがどんなものか、それも楽しみでした。
早速届いてから開封すると、パッケージがとても春らしいピンク!もうこれだけでテンションが上がりました。そして1プッシュ…あの桜餅に少し近いけど、決して食べ物の香りではない感じに、フローラルな香りが入っていて女性らしい!フローラルって、たまにツンと来るものがありますが、これはそんなことないです!
届いた晩に早速、うなじと太ももにつけてベッドに入ると「とみひぃ、いい香りするー!」と旦那からお褒めの言葉が。心の中でガッツポーズをしてると、私に抱きつきながらクネクネ…ラブラブエッチが始まりました!(笑)やっぱりリビドーは必需品です。これからも他のフレーバーを楽しみにしてますね!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?