『ナデテ ロゼ』の口コミ-☆kii☆さんの、ヘアオイル(LCの香り商品、ヘアパフューム)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ロゼのクチコミ情報

ナデテ ロゼのクチコミ

230/ 917件

とてもいい買い物をした!と思いました。

2016.04.025

とてもいい買い物をした!と思いました。

☆kii☆さん(18歳 / 学生)

今回はナデテロゼについてかいていきます。

ヘアオイルでしかも流さないでいいというのは珍しいので、興味本位で買ってみました。正直どんなにおいなのかが想像がつきませんでした。

なので届いてからとてもいいかおり!ベリー系の香りだ!と思いました。ベリー系や柑橘系の香りは好きなのでとてもいい買い物をした!と思いました。

最初は出す量の目安がわからなくて、出しすぎててかてかになったり…少なすぎてわからなかったりしましたが、ホームページや口コミなどを見て、量を調節したら大丈夫でした。

髪の毛を乾かしながら、『いい香りー』とおもわず言ってしまうほど。今では精製水を買ってきて、ナデテロゼと混ぜたやつをシュッシュと乾燥してきたときなどに使用しています。

ミストタイプも買ってみたいなと思います。限定ものはまだ買ったことがないので購入してみたいです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ロゼ

愛されナデナデ…フローラルシャボン&ベリーの甘くセクシーな香り

投稿数917 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ヘアオイルのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報