ナデテ ウインターシトラス(恋応援セール)のクチコミ情報
2016.04.105
カルピスさん(31歳 / 医療系)
こんにちは、いつも素敵な商品をありがとうございます。今回は、初めて購入した福袋のナデテについて口コミします。
今回二種類の福袋を購入し、ウインターシトラスとキウイジャスミンの香りを手に入れ、現在まで日によって気分で使い分けています。
ウインターシトラスの香りは、体調によっては手に取ると小児用風邪薬のような香りで、正直失敗したかな?と思うこともありますが、洗髪後タオルドライした髪の毛につけて乾かすと、とても爽やかで癖のない、柑橘系の香りに変化する気がします。冬に出た香りではあるけど、夏場も使えそうなサラッとした香りですね。また、本当に微香なので、リビドーなど香水とも喧嘩せず、とても使いやすいです。
コスパの良さと、オイルなのにベタつきのないサラッとした仕上がりの良さは、他のナデテと共通です。私の髪の毛は猫毛でコシがなく、オイルを使うとべたつくこともありますが、ナデテはつけすぎたかな?と思っても、乾かすとなぜか良い具合にまとまり重たいことも無いので、本当に重宝しています。
LCさんの商品はどれも香りが他には無い自然なもので、ハズレが無く好きです。
これからもよろしくお願いします。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?