ヌレナデテ ベルガモットティーのクチコミ情報
2016.04.135
ごんちゃんさん(34歳 / 介護職)
こんにちは!いつも、お世話になっております!この度はヌレナデテ ベルガモットティーについて、投稿をさせていただきたいと思います。今まで、ヌレナデテはこちらを含め、3点の香りを所持しており、使用感とそれぞれの香りもとても気に入っています。
私は紅茶が好きですし、ベルガモットの香りも好きです。ですので、販売された時は絶対に欲しいなぁ!と思いました。オレンジ色のパッケージもかわいらしいですね。使用し終わったボトルもかわいくて捨てられません!ナデテとヌレナデテの終わったボトルは並べて飾っています!
購入をしてしばらくは、他の香りのヌレナデテを使用していましたのでしまっておきました。使用していたヌレナデテが終わり、どんな香りかワクワクしながら開封し、お風呂上がりの濡れた髪に2プッシュして、よく馴染ませました。
すると、爽やかなベルガモットの香りの後にやさしい紅茶の香りも漂ってきて、とてもテンションが上がりました!その後、ドライヤーで乾かすとサラサラになりました!ナデテも愛用していますが、ナデテはしっとり潤う感じで、ヌレナデテはサラサラになります。
この使用感がとても気に入っていますので、ヌレナデテの定番化を希望です。素敵な商品をありがとうございました! これからも楽しみにしています。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ごんちゃん様、こんにちは。LC開発担当の花川です。いつもありがとうございます。
この度はヌレナデテ ベルガモットティーをご購入、ご使用くださりありがとうございました。
使用感をお気に召していただき、大変嬉しく思います。また、『ヌレナデテ』の定番化をご希望とのお声をありがとうございました。社内にて共有のうえ、今後の商品展開の参考にさせていただきます。
これからも、LCラブコスメをよろしくお願い申し上げます。