パウダールームミスト KUNOICHI(クノイチ)のクチコミ情報
2016.04.175
ごんちゃんさん(34歳 / 介護職)
こんにちは!いつも、お世話になっております!この度はパウダールームミスト クノイチについて、投稿をさせていただきたいと思います。
私はクノイチと出会う前は、別の方法で臭いケアをしていましたが、納得していませんでした。
そんななか、LCさんでクノイチが販売されました。はじめは、ほんとに消臭されるのかなぁ?なんか、信用ならないなぁ。(すみません)と購入を迷っておりましたが、体験談の口コミをみて、良さそうでしたので、購入に至りました。
ある日、職場の同僚とファミレスに行った時にお腹が痛くなり、大をしたくなり、トイレへ行きました。(食事中の方すみません)そのときに、ポーチにクノイチを入れてあったので一緒に持っていきました。用を足す前に、ワンプッシュしました。
それだけで、ふわ~んと良い香りに包まれて、ここがトイレということすら忘れてしまいそうになりました(笑)!用を足し終えたあとも、まだまだ香りがしっかりと残っていて、嫌な臭いがカバーされていました!
ワンプッシュだけで、これだけ満足出来るなんてすごい!とトイレで、一人でテンションが上がってしまいました。用を足す前にワンプッシュと、終わってからまたワンプッシュしようと思っておりましたがその必要はありませんでした。ワンプッシュで、充分ですのでコスパもかなり良いと思います。
その後も旅行や職場にも持っていって使用をしています。臭いを気にすることなく、スッキリした気分でトイレから出られるので感謝しています。
現在、クノイチが復活していますが、今だけの復活ではなく、是非定番化していただきたい素晴らしい商品です。ありがとうございました!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
グリーンミスティ
投稿数
パウダールームミスト KUNOICHI(クノイチ)
投稿数
マンダリンミスト
投稿数
マスクエチケットフレグランス シトラスブレス
投稿数
ピュアウォーターph12
投稿数
LCラボ マスクエチケットミスト グレープフルーツ
投稿数
恋のたしなミスト シュンカンオトメ
投稿数
ペロペロ ラブリーミント
投稿数
ランジェリーパフューム 夜
投稿数
ランジェリーパフューム キヨラカマンダリンオレンジ
投稿数
ランジェリーパフューム キヨラカソフワマンダリンオレンジ
投稿数
マンダリンソフワ プラス
投稿数
本草絵巻 すあしびじん
投稿数
アルカリウォッシュ
投稿数
LC’Sボディ・フレッシュミント
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
ごんちゃん様、こんにちは。LC商品開発の花川です。 いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご購入頂いた『パウダールームミスト KUNOICHI(クノイチ)』につきまして、 素敵な感想を頂きありがとうございました。
併せて、『パウダールームミスト KUNOICHI(クノイチ)』の定番化希望とのことで、 リクエストありがとうございました。
お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。 今後とも、LCをどうぞ宜しくお願い致します。