『ヌレヌレ・マスカットキッス』の口コミ-アスカさんの、唇乾燥(唇ケア、キス専用美容液)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ

187/ 313件

切りたてのフレッシュさがあり、テンションがあがります

2016.04.205

切りたてのフレッシュさがあり、テンションがあがります

アスカさん(21歳 / 学生)

いつもLCラブコスメさんにはお世話になっております。今回は、ヌレヌレ・マスカットキッスについてのクチコミを書かせていただきます。

ヌレヌレといえばLCラブコスメさんの定番商品です。色々な香りや色つきなど選ぶのに困ってしまいます!

マスカットのシリーズはいつも人気で、販売後すぐに売り切れてしまいます。限定のリビドーやヌレナデテもギリギリのところで、手に入れることが出来ました。せっかくマスカットの香りのコーデをするなら、ヌレヌレも欲しいと思い、購入しました。

ヌレヌレは以前から愛用しており、実感としては、唇がプルプルになり、手持ちのリップクリームと比べ、ベタつきがありません。リップグロスのように、油ものを食べたような テカりではなく、なんだか艶っぽいです。

ピンクのツボミ くるくるスクラブを使用したあとにヌレヌレを塗ると、翌朝の唇の潤いが断然いいです。マスカットの香りは、切りたてのフレッシュさがあり、テンションがあがります。1本で1ヶ月以上もつので、コスパもいいです。

また、なくなったら購入しようと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・マスカットキッス

理性失う芳醇マスカットで、淡泊な彼からキスの嵐!今夜帰したくない…

¥2,078(税別)

投稿数313 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇乾燥のクチコミ情報に含まれる商品

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報