『ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ライチ』の口コミ-ちろたんさんの、唇乾燥(キス専用美容液、唇ケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ライチのクチコミ情報

ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ライチのクチコミ

40/ 44件

ベタベタせずあの潤い感が保てるのはすごいです!

2016.04.205

ベタベタせずあの潤い感が保てるのはすごいです!

ちろたんさん(19歳 / 会社員)

以前発売されたリビドー ライチとはまた少し違った香りで、上品かつ可愛らしい甘さがあり、とても良いものでした♪美容成分が配合されていて、カサカサの唇が保湿されてプルプルの印象になりました!

とても塗り心地も良く、普段のヌレヌレとは違い甘さがあり、たまに舐めて苦い思いをすることもありません(笑)塗った後のもちもなかなか良く、ベタベタせずあの潤い感が保てるのはすごいです!

そしてグロス自体は透明なので、普段使ってる口紅の上から使用できるのがとてもいいところです。いい香りに包まれながら唇のケアもできてとてもいいです。新しいフレーバーが出たら、すぐに購入したいです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ライチ

甘く妖艶なライチの香りをまとって楊貴妃のような魅惑的な艶唇に

投稿数44 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇乾燥のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報