『リビドー シトラスムスク』の口コミ-Lucyさんの、髪のお手入れ(髪の香水、香るラブコスメ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー シトラスムスクのクチコミ情報

リビドー シトラスムスクのクチコミ

96/ 109件

爽やかな印象だけは他にない香りで素晴らしいと思います。

2016.04.263

爽やかな印象だけは他にない香りで素晴らしいと思います。

Lucyさん(31歳 / 会社員)

昨年とっても気になっていましたが結局買えなかったシトラスムスク。今年も多少迷いはありましたが、せっかくいろんなリビドーを手にしてきたのでぜひ特徴あるシトラスムスクも試したいと思い購入しました。

はっきり言って、ムスクは苦手なのでこのリビドーはかなり抵抗があります。実際、トップのシトラスが抜けてきた後の香りは結構苦手な部類で…正直自分に香水として付けるのはもうないかもしれません。でも、最初に香るライムの何とも言えない甘く爽やかな印象だけは他にない香りで素晴らしいと思います。もっともっとライムが続いてくれればいいのに!と思うほどで、すぐ消えてしまうのが名残惜しくいつまでも残り香をたどってしまいます。

残念ながら身に纏うとムスクが強烈に出てくるので、今はサシェやハンカチに吹き付けて部屋やクローゼット、バッグから漂う香りを楽しんでいます。驚くことに、体温と合わせなければムスクは「大人の女性」らしい妖艶な心地よい甘さが続くんです。もちろんシトラスは残りませんが、嫌らしくない絶妙なムスクが味わえるので、物を香らせるなら断トツでシトラスムスクがいいって感じました。

主人も私がムスクを付けているのはしつこくなるから好きではないそうですが、バッグなどからふと香る時は「なんの香り?いいよね」と言ってきます。自分に合った使い方が見つかったのでやはり買ってよかったです。

LC開発担当・花川のコメント

Lucy様、こんにちは。 LCの花川です。 いつもLCをご愛用いただき、誠にありがとうございます。

この度は『リビドー シトラスムスク』の香りに関して「トップのシトラスを長く、ライムをもっと楽しめるように」と、貴重なご意見をありがとうございます。

お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。 今後とも、LCをどうぞ宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー シトラスムスク

彼に「帰したくない」と思わせる秘密のひとふきで、長い夜が始まる…

¥3,400(税別)

投稿数109 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

髪の香水のクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報