ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ情報
2016.04.295
まっしろうさぎさん(31歳 / 主婦)
ラブコスメさんの商品の中でも特に大好きなマスカットの香り!リニューアルを機に『ヌレヌレ・マスカットキッスNEW』を購入したので感想を投稿させていただきます。いつもきれいで迅速な発送ありがとうございます♪
ヌレヌレのパッケージもマスカットのイラストが描いてあり、パッと見ただけで何の香りかわかるので助かります。ヌレヌレのダイアルを回すとマスカットの香りがしてきてテンションが一気に上がりました!とってもジューシーな香りで男性に人気なのも頷けます。
甘ったるくないのでこれからの暑い時期にもピッタリだと思います。唇に塗ると他のヌレヌレ同様艶々ぷるぷるになるので、お気に入りです。ただ、思ったよりも唇に塗った後に香りが長く続かなかったのが残念でした。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテ ファーストキッス
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ホウジュンブドウキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「ヌレヌレ・マスカットキッス」の香りについて、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後の参考にさせていただきます。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、今後もLCをどうぞ宜しくお願い致します。