リビドー ホワイトローズ プレミアムのクチコミ情報
2016.05.095
夢空月さん(33歳 / 公務員)
購入を迷いましたが、限定品の人気商品と言うのを知り思いきって購入してみることにしました。
バラの香りが苦手なんですが、体験談を読んでみると、そんなにバラの香りが強そうな感じはなく、逆にホワイトローズってどんな香りなんだろう?と届くのがとても楽しみになりました。
いつものように、迅速丁寧な発送で、サンプル品も沢山入っていて、凄く幸せな気持ちになりました。
早速、楽しみにしていた「リビドーホワイトローズ」、お風呂上がりに使ってみました。やはり、きついバラの香りではなく、お風呂上がりのような爽やかな凄くいい香りで「買って良かった!!」って思いました。
ホワイトローズをつけて部屋にいたら、主人が「何かいい匂いがする」って言って近づいてきました。それからも、「リビドーホワイトローズ」をつけているといつも以上にぎゅとしてきて、リビドーをつけている首筋に顔を近づけ「いい匂い…」って言われます。それに、ホワイトローズをつけていると必ず毎回、いつもより激しく抱かれるようになりました。何本かリビドーを持っていますが、ホワイトローズは一番好きな香りです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
