『LC’Sジャムウ・ハーバルロール』の口コミ-鈴奈さんの、汗臭い(女性の汗の臭い、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LCジャムウ・ハーバルロールのクチコミ情報

LCジャムウ・ハーバルロールのクチコミ

411/ 444件

ミントの爽やかな香りと清涼感はあったのですが…

2016.05.123

ミントの爽やかな香りと清涼感はあったのですが…

鈴奈さん(22歳 / 会社員)

普段から脇の不快感が気になるので、思い切って購入しました。以前ロールオンタイプは使用した事があるのですが、ものの数時間でにおいが再発してしまっていました。 普段からソープを愛用しているジャムウのシリーズという事で、届いた当日にわくわくしながら使用しました。

まず驚いたのはミントの爽やかな香りと清涼感。ちょっと脇が痛いくらいスースーしました(笑)そのまま彼とのデートに出掛けたのですが、しばらくは臭いが気になりませんでした。ですが、朝塗って帰りにはもう…といった感じも。液体タイプだから仕方無いのでしょうか…?

次は液体のロールオンではなく、固形のスティックタイプが出たら即買いしてしまうと思います。それまでは他で売っているスプレータイプのでいいかな…といった感じです(汗)

LC開発担当・花川のコメント

こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「LCジャムウ・ハーバルロール」の使用感について、せっかくご購入いただいたのにもかかわらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。

形状にかかわらず、長く実感していただけるような商品開発に努めておりますが、使用感については個人差がありますこと、ご理解いただければ幸いです。お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後の参考にさせていただきます。
今後もLCをどうぞ宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LCジャムウ・ハーバルロール

朝サッと塗って、一日中ワキの臭い、ムワムワ、不快感がスッキリ!

¥1,935(税別)

投稿数444 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

汗臭いのクチコミ情報に含まれる商品

女性の汗の臭いのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報