ほろよいオードパルファム コイノワナ カシスオレンジのクチコミ情報
2016.05.175
Akiさん(21歳 / 学生)
LCさんの商品いつもいろいろなものを使わせてもらっています。
その中でも「コイノワナ カシスオレンジ」を使って実感があったので書かせていただきます!
「コイノワナ カシスオレンジ」の香りが好き過ぎてバイト行くにも出かける時も必ずつけていくくらい大好きな香りで、動くと自分からふわっと香る感じが、香水のように常に香ってるのが苦手な私にとってぴったりでした!
この前3年ぶりくらいにできた彼との初エッチのとき、お風呂を出たあとソファーでコイノワナをこっそりうなじ辺りにつけて待ってたんです。
内心気に入ってくれるか少し不安だったので、いつもより少なめに塗ってました(笑)
そこに彼が戻ってきてギューってした後「あ、めっちゃ良いにおいする~」って言われて私もニコニコ♪
彼もこの香り気に入ってくれたみたいで嬉しかったです!!それからお姫様抱っこでベットまで連れてかれて全身にキスされて、くすぐったさと気持ちよさで体がピクピクしてました!!
次もコイノワナ仕掛けて楽しい日を過ごしたいと思います♪
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?