ナデテ ハジケルピンクグレープフルーツ2016のクチコミ情報
2016.05.195
しーさん(18歳 / 学生)
ピンクグレープフルーツという、私の好きな香りに惹かれて購入しました。頼んだのが夕方ごろだったので、2日後に到着!(とても早いですね!早く試してみたかったので嬉しかったです)家に配達してもらったのですが、外見からは中身がわからない包装でなにも怪しまれることなく受け取れました♪
さてさて、本題のナデテ ハジケルピンクグレープフルーツを、その日の夜にさっそくお試し…!私は細く髪の量が少なく、ショートヘアなので3プッシュをお風呂上がり、ドライヤーをし終わったあとにつけてみました。瞬間、広がるピンクグレープフルーツの香りに1人で「うわぁ…爽やか~」と、何度も何度も髪の毛をわしゃわしゃとかき混ぜてみたり、手ぐしを通したりしました(笑)グレープフルーツだから、苦味のある感じの柑橘系の香りかな?と思っていたんですが、今回はソーダの香りも入っているということで、爽やかな仕上がりでした。
その後、何回か人と会うときにつけたり、自分でつけたりしても、家族や彼に「髪の毛、いつもと違う爽やかな香りがする…なにかつけた?」と言われたほか、普段は滅多に褒めることのない彼に「いい香りでしょ??」というと、彼がうなずいてくれたんです!!すごく嬉しくて、ついつい飛び跳ねそうになりました!
何回かつけていくうちに思ったのは、自分の髪質によってプッシュ量を変えた方がいいのかな?と思います。私はサラサラヘアというよりはふわふわヘアなので、3プッシュは多いかな?と感じまして、現在は2プッシュをつけています。広がりもいいので、2プッシュでも充分いい感じに仕上がります!また、一箇所にペタッとつけるよりは、手に広げてから、髪の毛のトップだったり、横だったりといろんなところにもみこむようにつける方がより香りの広がりがいい気がします♪
自分の好きな香りだし、彼や家族にも褒められるし、本当に買ってよかったなぁ~と思います。この機会に、他のナデテにも挑戦してみようかとも思っています。LCさん、こんな素敵な商品を開発していただき本当にありがとうございます!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
