『LC’Sジャムウ・スカルプクレンザー』の口コミ-ぷりむーさんの、髪のお手入れ(頭皮ケア、頭皮臭い)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LC’Sジャムウ・スカルプクレンザーのクチコミ情報

LC’Sジャムウ・スカルプクレンザーのクチコミ

196/ 615件

みんなにも使ってもらいたいなー!

2016.05.225

みんなにも使ってもらいたいなー!

ぷりむーさん(21歳 / フリーター)

普段家で使っているシャンプーがなくなってしまい、急遽思い出したLCジャムウ・スカルプクレンザーの、サンプルを使いました。

ロングなのですが、サンプルでも半分くらいで十分でした。泡立ててシャンプーをし、しばらく置いておくと、スーッと頭皮が冷えて、とても気持ちよかったです!疲れた時とか良さそう!しばらくそのスーッとする感じを味わっていたかったので、その間にプリリーナや、しろつやびじんでマッサージしたりしていました。時間も有効に使わねば!

流した後もスッキリしていて、少しの間もスーッとした感じがして、とても心地よかったです。これは是非欲しい!仕事の疲れや、ストレス、大事な日の前日などに使いたい!と思い、ポイント交換で手に入れました!!

特別な日のお手入れにのみ使っていますが、なくなり次第また買いたいと思います!これは気持ち良すぎます(笑)みんなにも使ってもらいたいなー!トリートメントも気になります!

是非、これからも愛用させていただきたいです!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LC’Sジャムウ・スカルプクレンザー

限定復活!ジャムウハーブ配合で頭皮汚れをさっぱり洗い流すクレンザー

投稿数615 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報