フレテ フルーティードールのクチコミ情報
2016.06.043
kanyuさん(19歳 / 大学生)
LCさん、いつもお世話になっています。ハンドクリームは冬の乾燥が酷い時期以外はあまり使わないのですが、せっかく福袋に入っていたので使用してみました。
まず香りです。柔らかい香りですね。手につけていて気になるような主張の強い香りではないので使いやすかったです。やはりここは流石LCさんだと思いました。
使用感は、保湿はしっかりしてくれる感じがしました。でもあまり伸びが良くないイメージです。
彼は気づいてくれませんでしたが、友人は「手、いい匂いするね〜!」と言ってくれました。ハンドクリームは他で売っているもののほうが成分が良くて安価なので、LCさんのものではなくてもいいかなぁという感想でした。LCさんの商品を全身使う時にはいいかもしれません。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?