『ヌレヌレ・ラブリーキッス』の口コミ-あくあさんの、唇乾燥(キス専用美容液、唇ケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ

105/ 244件

予想以上に良い香りで幸せな気持ちに

2016.06.135

予想以上に良い香りで幸せな気持ちに

あくあさん(24歳 / 会社員)

今回ヌレヌレのラブリーキッスを初めて購入させて頂きました。ヌレヌレのラブリーキッスはLCさんでのジャムウと同じくらいの看板商品だと知っていました。また香りもヌレヌレの中で人気ナンバーワンだとも知ってはいたのですが、私自身凄くベリーの香りが好きと言う訳ではなかったので、どうしてもすぐに購入に踏み切れず。他の商品ばかりに目移りして、その内購入出来れば良いか、なんて軽く考えていました。

そんなある日、会社で友人の化粧ポーチにヌレヌレ・ラブリーキッスが入っていたのを偶然見かけました。私は友人がLCさんでお買い物をしていた事にびっくりしましたが敢えてLCさんの名前を出さず聞いてみました。

「ねぇ、そのグロス、使い易い?」もちろんただのグロスではなく、唇用の美容液だと分かっていましたが(笑)すると友人は「通販サイトで購入したんだけど、使い易いし、持ちも良いし、何より香りが好きだから気に入ってリピしてるんだー」と教えてくれました。それを聞いて私も、よし、すぐ買おう!と。

ヌレヌレはラブリーキッスが初めてじゃないので使い心地が良いのは知ってましたし、実際ベリーの香りは予想以上に良い香りで幸せな気持ちになれました。またなくなったらリピートしたいと思います。有り難う御座いました!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ラブリーキッス

甘いベリーの唇で彼が豹変!突然のふいうちキス「俺以外見せるな」と…

¥2,078(税別)

投稿数244 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇乾燥のクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報