ヌレヌレ・アマクアマエテキッス スウィートパインのクチコミ情報
2016.06.165
ゆっきぃなさん(29歳 / 会社員)
初のLCさんのパイナップルコスメということで飛び付きました(笑)早速唇につけてみると、まさにパイン味の飴のような香り!これにはとても気分が上がりました。そしてこれはアマクアマエテシリーズ!!
ドキドキしながら唇をペロリと舐めてみると、とっても甘くて美味しい♪これはキスした時男性が喜ぶのも分かります(笑)だって美味しいんですもの。どうしても起きてる時だと、甘い香りと美味しい味の誘惑に勝てず、唇を舐めてしまい折角塗ったヌレヌレがとれてしまうので現在は夜にたっぷり塗って就寝しています。
朝、起きてプルプルな唇をペロリと舐めると甘い!朝から気分が上がって仕事に行けます。私にとってこのアマクアマエテキッス スウィートパインは気分を上げてくれるコスメです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
