LCジャムウ・スカルプ クリームバストリートメント マリンライムのクチコミ情報
2016.06.183
かおりさん(29歳 / 専業主婦)
クリームバストリートメントは、バサバサの私の髪が本当につるつるになるので大好きで、そんなクリームバストリートメントに新商品が出ると聞いて、即購入させていただきました。
香りは少し苦みの混ざったライムのいい香りでした。頭皮や髪の毛に塗り込んでいたときは普通のクリームバストリートメントと、香り以外変わりはなかったのですが、シャワーで流すと…すーっとする爽快感が!
思わず「お?おぉ~っ!」と一人声をあげていました(笑)夏向けとあって、いつもとは違う爽快感を味わえて、楽しかったです!残り香も爽やか、ナデテナイトホノカニカオルとの相性もいい感じでした!
でも一つ…スカルプ要素が強いからか、通常のクリームバストリートメントより、使用後の髪の、水分を抱え込んでる感じが少し弱い感じがしました。そこが少し残念でした。その点以外は好きなので、夏はナデテナイトと一緒に使っていきたいと思います!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
かおり様、こんにちは。LC商品企画室の花川です。 いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご購入頂いた『LCジャムウ・スカルプ クリームバストリートメント マリンライム』 の使用感につきまして、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。
お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。 今後とも、LCをどうぞ宜しくお願い致します。