ナデテ フレッシュマスカットのクチコミ情報
2016.06.195
ライラック.さん(37歳 / 主婦)
私の大好きなナデテに、マスカットフレーバーがあって良かったです。
初めてのナデテはライチで、今でもお気に入りですが、フレッシュマスカットとライチは少し香りが似ていてお気に入りです(というよりは、ライチは味も香りもマスカットと似ている)。
香りが甘いのでフレッシュマスカットを避ける日もありましたが、寒くて甘い香りをつけたい日に、湿度が高くてモヤモヤしている時に、『ナデテ フレッシュマスカット』がしっかり活躍してくれる半年間でした。
これから夏も甘く爽やかなフレッシュマスカットを愛用したいのでリピートします。1年中使い続けたいアイテムになりそうです。ナデテシリーズはどれも重宝していますが、オイルタイプは1番落ち着きます。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?