トロケアウ ハジケルピンクグレープフルーツのクチコミ情報
2016.06.215
nanokaさん(18歳 / 学生)
このたび、初めてトロケアウを使わせていただきました!というのも、トロケアウに憧れはあり、また動画などでトロトロのお風呂になっているシーンを見て、いつか入りたいと思っていたのですが…。男性のテンションがいつになく上がるという口コミを見て購入ボタンをクリックしました!
先週末のパートナーとのデートでトロケアウを使用したところ…。本当に水がトロトロに変化して、浴槽全体がローションのようにすべりが良く、とても楽しかったです!パートナーのほうも「え、これすごっ!」「めっちゃエロい」と何回も繰り返していて、とても楽しそうでした。
実際二人でお風呂に入ることは初めてでしたがトロケアウはローションであるぶん、浴槽が完全に透けて見えるわけではないので恥ずかしくなく入ることが出来ました。さらにお風呂であるせいか、いつもより密着度も高くて…。彼は「これはどっちで濡れてるの?ローション?それとも…?」とすごく嬉しそうでした。
初めての一緒にお風呂がLCさんのおかげで思い出に残るよいものとなりました!上がるときにお互いをシャワーで流し合ったりすることもできて、とても幸せな気持ちになりましたし、その後のベッドタイムも充実したように思えます!
私は2つ購入したので、もう1つ残っているのですがまた彼と入りたいなと思います。素敵な商品をありがとうございました!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
LCローションバス トロケアウ
投稿数
LCハーバルローション
投稿数
ラブシロップ(メープル&ナッツ)
投稿数
LCハーバルローション・ホット
投稿数
ラブシロップ いちごミルク
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
トロケアウ クールマスカット
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
シャイニングラブローション
投稿数
ラブシロップ グレープフルーツ
投稿数
トロケアウプラス ショコラ2016
投稿数
LCハーバルローション ベリー
投稿数
トロケアウ マスカット
投稿数
ラブシロップ ベリー
投稿数
フタリローション ラブミックス チョコ&ミント
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?