LCハーバルローション・ホットのクチコミ情報
2016.06.265
ゆうりさん(30歳 / アルバイト)
あまり潤いがなく、彼との夜の生活に私にローションは必須です。今使っているものがもうすぐなくなるので、高いものでもないし温かくなるというのも気になったので購入しました。ボトルは可愛いピンクと赤のストライプ、あまりローションという感じてはなくて化粧水とかと一緒に並べても違和感がなくてとってもいいです♪早速彼に見せて興味を持ってくれたので使ってみました(笑)
手に取った感じはじんわり温かくサラサラ、市販の冷たくてドロドロしたものが苦手な私には凄く満足で彼の体に塗りたくってその上にダイブ!(笑)しばらく二人でスリスリして遊んでたら盛り上がってきて 久しぶりに楽しく幸せな夜を過ごせました。夏は冷たい方がいいと言う方もいるかも知れませんが冬の肌寒い中、冷たいローションを塗られるのが苦手な方はぜひオススメです。
凄く気に入ったのでリピ決定ですね♪素敵なものをありがとうございます、これからもよろしくお願いしますね!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
