ヌレヌレ・アマクアマエテキッス スウィートパインのクチコミ情報
2016.06.304
momimomiさん(46歳 / 看護師)
こんにちは。LCさんの商品にはいつもお世話になっています!ヌレヌレアマクアマエテキスパインやっとパイン来たかーと思いまして、ヌレヌレとペロペロのセット販売があったので購入させて頂きました。
今まで色々なヌレヌレを使わせて頂いてます。買ってみて正解でした!買ってよかったー!と思っています。フタを開けると、甘酸っぱい、パインの香りがして、おお!美味しそう!が第一印象でした!唇に塗っても特にまけるわけでもなく馴染みました!甘いので、この季節、やっと落ち着いてきたなと思いつつ、乾燥気味な自分の唇をまた、ペロペロ舐めて荒れはしないだろうか?と心配もしましたが大丈夫でした。
パインがそこにあるかの様な香り。旦那様と唇重なった時、味がするとおもったらガブッと噛み付かれる様なキスをされてしまいます!ちょっといつもとやっぱり違う(笑)旦那様も楽しんでいるようです!
アマクアマエテシリーズは時々遊び心程度で販売していただきたいなぁと思う商品の一つです!そして気に入ってしまったのでまた再購入してししまいました(笑)
ヌレヌレ大好きです!
これからも、長く使って行きたい商品です!ありがとうございました!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテ ファーストキッス
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ホウジュンブドウキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?