『恋粉 ホワイトローズ』の口コミ-ずっきーにさんの、香るラブコスメ(限定フレーバー、肌のお手入れ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

恋粉 ホワイトローズのクチコミ情報

恋粉 ホワイトローズのクチコミ

169/ 184件

顔にはいいサイズですが、首周りにするにはちょっと大変でした。

2016.07.032

顔にはいいサイズですが、首周りにするにはちょっと大変でした。

ずっきーにさん(25歳 / 会社員)

私は汗かきで、夏のべたつきが気になっていました。恋粉の「サラサラパウダー」の文句を見て、評価も高いし、試しに買ってみようかとポチリ。お粉というものは初めて購入したのでワクワクしながら待っていました。…が、そもそもお粉自体が初めてなので届いた瞬間、即開けてみましたが、使い方が全くわからない!!ので、なんと私は内蓋を開けてしまいました…勿論、ぶちまけました(笑)…少しで済みましたが(笑)

内蓋の裏を見て、「あぁ、蓋自体を取らずにシールを剥がせばよかったのか…」と汚れた服と床を見ながら呆然と思いました…。お粉自体の購入が初めてでも、こんなことをする人はひょっとしたら私くらいなもので、何の説明もないんだなと苦笑しながら、今度はいざ使ってみようとしたらどんな感じにパフに粉を付ければいいのかわからず…。

何とかパフに粉をつけて、体につけてみましたが…こんなものでいいのかいまいちわからず…いまいちわからないことだらけでした…。期待していただけにちょっぴり残念…。すべての商品につけなくてもいいのですが、こういった限定商品物には使用方法が付属していればなおよかったな~と感じました。

内蓋開ける人なんて早々いないと思われるかもしれませんが、実はいるのです!(笑)届いてすぐPCサイトの使い方動画も見れるわけではありませんし…希望制でもいいので、説明書的なものがほしいなと思いました。あと、全身に使うにはパフが小さい印象でした。

顔にはいいサイズですが、首周りにするにはちょっと大変でした。まだ購入したばかりなので、使用感はまだ何とも言えませんが、すぐつけてみた感じはさらっとしているので、使い続けたいです!せっかくの高評価の商品の評価を下げて申し訳ありません。

LC開発担当・花川のコメント

ずっきーに様、こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用いただき、ありがとうございます。

『恋粉 ホワイトローズ 』の体験談をご投稿いただき、ありがとうございます。開け方が分かりにくく、お洋服や床が汚れてしまったのですね。せっかく楽しみに開けてくださったのに、残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。
ご使用方法につきましてもご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。説明書につきましては、ご注文時のコメント欄にご記載いただけましたら、サイト上のご使用方法を印刷して同梱させていただくことができます。ぜひご利用くださいませ。
このたびお寄せいただきましたご意見は社内に共有し、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

恋粉 ホワイトローズ

女性の心強い味方!いつ彼に触れられてもOKなサラすべ素肌へ♪

投稿数184 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報