『恋粉 ホワイトローズ』の口コミ-ムーンさんの、香るラブコスメ(肌のお悩み、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

恋粉 ホワイトローズのクチコミ情報

恋粉 ホワイトローズのクチコミ

37/ 184件

暑さの中でも女性らしいいい香りを…

2016.07.154

暑さの中でも女性らしいいい香りを…

ムーンさん(34歳 / 事務職)

以前、口コミで恋粉が高評価だったので気になったので購入しました。最初は塗るように使用していたからか、あまりしっくり来なかったのですが、叩くようにパフパフと使用するようにしてからは本来の使い方と言うのか、たくさん出るようになりました。動作一つでかなり変わりますね…。

夏になってから使用しておりますが、就寝前にも使用出来るとのことで、主に就寝前と起床後に使用してます。上半身に叩いており、私はブツブツになりやすいひじ裏と首筋には念入りに叩いております。

炎天下の中、歩いているとパウダーと体温が反応するのか全身から香るので、少しでも暑さの中でも女性らしいいい香りを楽しめます。ブツブツになりやすいひじ裏でも香りやすく、またブツブツが今のところ気にならないのが嬉しいところです。

あえて言うなら、一度の量でよく使うので容器の穴を大きめにしていただくと更に使いやすいです。私は体型が大柄なので背中を叩く時にも量もたくさん出ますし、パフが大きめだと、更に便利だと思いました。あと、香りもマスカット等や柑橘系もあると他の香りとのライン使いがしやすいです。

それでも、この夏は恋粉が活躍しそうです。また来年も販売、お願いします。

LC開発担当・花川のコメント

ムーン様、こんにちは。LCスタッフの花川です。
この度は『恋粉 ホワイトローズ』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。

容器の穴の大きさ、パフの大きさについてのご意見もありがとうございます。香りも、マスカットや柑橘系のものをご希望されているのですね。

いただきましたご意見は、今後より良い商品を開発するために活かして参ります。どうか、これからもLCをよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

恋粉 ホワイトローズ

女性の心強い味方!いつ彼に触れられてもOKなサラすべ素肌へ♪

¥2,137(税別)

投稿数184 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

肌のお悩みのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報