ラブスライド サマーシトラスのクチコミ情報
2016.07.195
まあやさん(40歳 / 会社員)
彼とのラブタイムの時に私はとても濡れやすいのですが、それでもコンドームをつけて挿入した時の引っ掛かりを感じていました。それを彼も知っていて、最初のうちはコンドームをつけずに挿入したがるので、それもラブタイムを楽しむ上で不安要素のひとつでした。
通常品のラブスライドの購入を考えていた頃サマーシトラスの発売を知って、柑橘系の香りが好きな私は真っ先に購入を決めました。ラブタイムの時いつも他のローションを持参する彼ですが「いい香りがするローションがあるんだよ」と差し出すと興味を持ってくれたみたいで、早速使ってくれました。
もちろんちゃんとコンドームもつけてもらいました。挿入する時の引っかかりもなく、挿入すると本当によく滑ります。勢いで何度か彼のが抜けてしまったくらいです。そして彼が動く度にシトラスの良い香りが広がってとても幸せな気分になりました。おかげで彼はいつもより早くイッてしまいましたが…。
彼はすっかり調子に乗って「こんなに滑るならアナルもできるかな?」なんて言いだしてしまいました。さすがにいきなりそれは無理でしたが、いつも私のアナルをいじって恥ずかしがらせるのが好きな彼。「いつもよりこんなに指が入ったよ」なんて言って本当に恥ずかしかったです。
私たちのラブタイムにひとつ幸せをくれた商品に感謝します。通常品もしくは次の限定品も必ず買いたいと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?