『LC’Sジャムウ・ハーバルロール』の口コミ-ことはさんの、汗臭い(体臭、ワキガ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LCジャムウ・ハーバルロールのクチコミ情報

LCジャムウ・ハーバルロールのクチコミ

342/ 444件

夕方匂っていたのですが、それが気にならなくなり…

2016.07.225

夕方匂っていたのですが、それが気にならなくなり…

ことはさん(20歳 / 会社員)

いつもお世話になっております。
今回はハーバルロールについて、書かせていただきます。

夏が近づいてきて、暑くなって来て外にいるとすぐベタついてしまいます。夕方には匂いが気になるようになってしまって、どうしようかと思っていたところで、ハーバルロールを見つけました。

物は試しと思い購入し、その日から使い始めましたが、夕方匂っていたのですが、それが気にならなくなり、またサラッとしたような感覚があり凄く重宝しています。

仕事柄外に出ることもあり、炎天下の中長袖長ズボンの日も多々あるので、そういう蒸れてしまう時にも助かっています。 また彼もベタつきやすいので、一緒に使用しているとヘリが早く、毎日のように貸してと言ってきて、今度彼の分を買おうか検討しています。

とてもいい商品に出会えました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LCジャムウ・ハーバルロール

朝サッと塗って、一日中ワキの臭い、ムワムワ、不快感がスッキリ!

¥1,935(税別)

投稿数444 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

汗臭いのクチコミ情報に含まれる商品

体臭のクチコミ情報に含まれる商品

ワキガのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報