ヌレヌレ・カシスブラックベリーキッスのクチコミ情報
2016.07.285
なつさん(24歳 / 会社員)
LCさんに出会ってから、ずっと「キス専用美容液」ヌレヌレのことが気になっていました。今回、彼の好きなカシスが再販しているのを見つけ、評判もとても良かったのでついに購入しました。
ダイヤルをクルクルと回していくと、カシスの上品で女性らしい香りにメロメロになりました。デザインも大人っぽい柄で、持ち歩きやすくて友人にもオススメしました。
唇に塗ると、伸びが良くカシスの香りがふわーっと広がり、ブラックベリーの甘さがカクテルを飲んだみたいで、早く彼とキスしたくなりました。そして、デートの日。夜、食事を終え化粧室でヌレヌレを付けてから、彼のところへ戻ると「今日は凄く色っぽく感じる。」「キスしていい?」と彼に言われると、なかなか離してもらえませんでした!
後で、彼にヌレヌレのことを伝えると、「いい香りで、唇見てると何度もキスしたくなる。」と彼も喜んでくれました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
