『LC’Sジャムウ・ハーバルロール』の口コミ-侍どあらさんの、女性の脇臭い(ワキ臭い、LCの香り商品)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LCジャムウ・ハーバルロールのクチコミ情報

LCジャムウ・ハーバルロールのクチコミ

150/ 444件

男の人とすれ違っても何も心配していません

2016.07.315

男の人とすれ違っても何も心配していません

侍どあらさん(31歳 / フリーター)

元々、不快感が気になりやすい私は、直接誰かに言われた事はありませんが、いつもエチケットケアが気になり、お風呂でしっかり洗っても、翌朝には脇のケアが一番気になっていました。

毎年、夏になるとエチケットケア用品を常に欠かさず使用していて、使った瞬間は良い匂いですが、時間が経つと元に戻っているように感じて、他に無いかなと探していた時、LCジャムウ・ハーバルロールの事を思い出しました。

早速購入し、お風呂上がりの清潔な肌に塗ってみました。ロールタイプなので、脇に塗りやすいです。

翌朝、嗅いでみると、ミントの香りでカバーされて気にならず…そのまま出勤し、いつものように過ごして、あえて他のアイテムは使わずに、夕方帰宅して、もう一度確認しました。

さすがにもう臭いだろうと思っていたら、ほぼ朝と変わらず、ミントの香りでカバーされて臭いが気にならなくなってました。この結果に、何でもっと早く使わなかったんだろうと思いました。

それからは毎晩、お風呂上がりに塗っています。ジャムウは本当に優れていますね。職場で男の人とすれ違っても、何も心配していません(笑)これからも使い続けます。ありがとうございました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LCジャムウ・ハーバルロール

朝サッと塗って、一日中ワキの臭い、ムワムワ、不快感がスッキリ!

¥1,935(税別)

投稿数444 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

女性の脇臭いのクチコミ情報に含まれる商品

ワキ臭いのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報