シャイニングラブエステ シトラスベリーのクチコミ情報
2016.08.065
ツバキさん(23歳 / フリーター)
肌が濡れた状態で塗ると更に伸びがよく、ワンプッシュで両手余裕で伸びるし、そのまま身体にも伸ばせちゃうくらい、伸びがいいんです。香りも良くて、伸びが良くて、コスパが良いのでお気に入りです。
夏場は普通のハンドクリームだとすこし重たかったりするので、ちっちゃなボトルにシャイニングラブエステを入れて、ハンドクリームの代わりに使っています。香りもいいし、ベタつかないけどしっかり保湿できるので重宝しています。
つけた後に「なんかいい匂いするー」と周りが言っているのを内心にんまりしています。プエジェルとシャイニングラブエステのダブル使いで夏場もしっかりと保湿が出来ています。
ダブル使いすると自分の足と足を擦り合わせるのが気持ち良く、人に自分の肌を触ってほしくなる位肌がつるっつるになります。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
