ナデテ レモンライム2016のクチコミ情報
2016.08.114
椿さん(44歳 / 会社員)
今日は、ナデテ レモンライム2016について、コメントさせて頂きます。
もともとナデテは使用感が大好きで、ヘアオイルとして毎朝使用しています。
いつもはホワイトローズの香りがお気に入りですが、限定品の為買い足せずなくなりそうになっていたところに、レモンライムが登場!
本来柑橘系の爽やかな香りが好きなのと、暑い夏にもピッタリの印象で、今はホワイトローズを一旦お休みして、毎日使っています。
初めはフレッシュなレモンとライムのジューシーな香りで、後からほんのり甘さを感じる印象。
汗をかきやすい季節で匂いが気になる時にも、助けてくれてる気がします(笑)
ヌレヌレのレモンライムとあわせて使うと、本当に爽やかで女性らしい、さり気ない演出になりますね!
次回のデートはせっかく夏なので、レモンライムセットで行ってみたいと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?